Mariko.F official web site~LOVE&MELODIES~
Spring Piano Concert “Brillante”

千代田区内幸町ホールにおきまして、2023年4月23日(日)Spring Piano Concertを開催いたしました。

テーマは、‟Brillante‟ ~輝かしく~ 演奏者全員が最高に輝けるように!と思いを込めました。
今回はコロナ禍4年ぶりでやっと本来のコンサートの形に近づけることができました。

コンサートデビュー11名・継続ご出演7名・アンサンブル・連弾・ファミリーアンサンブルと盛りだくさんでした。
構成は、テーマごとに演奏曲を心をこめて演奏できるようにアナウンスにもこだわりました。

コロナ禍前からご入会のお母さま方より「先生、やっと今日が来てよかったですね!」
「先生があきらめずに形を変えてもコンサートを継続してくださったから今日があるんだわ!」と
うれしいお言葉をいただきました。

また、たくさんのおばあちゃま・おじいちゃまがいらしてくださり、「こんなかわいい姿をみられるのなら
遠出も悪くないわね~」「長生きはするもんだわ~。なんて可愛いんでしょう。うれしいわ~」と
感激のお言葉もいただきました。

ご出演の生徒さんからは、「楽しいね~来年もやる?なに弾くの?」「緊張した~でも楽しい」
「来年は、先生と弾きたいな~」とほっこりメッセージをいただきました。

コンサートは、企画・構成・アナウンス原稿・ステージ表・プログラム作成と忙しいのですが
私は企画が大好きなので来年もとびっきりなコンサートを開演をいたします。

MINTピアノ音楽教室 オリジナリティーあふれる最高の時間をすごすことができました。
保護者のさま・ご来場の皆さま、なにより素晴らしい演奏を披露してくださった演奏者の皆さま
ありがとうございました。

わたしのもとへいらしてくださりご縁に感謝しております。
この最高の出会いを大切に感じ、これからも前を向いていきますのでお付き合いを
よろしくお願い致します。

2024年のSpring Piano Concert も、お楽しみになさってください。

Photo studio

リハーサル~コンサート デビュー

オープニング~ファーストステージ

ファーストステージ~たくさんの拍手をいただきました!

コンサートデビュー~連弾リレー&アンサンブル♪~

ファミリ―・姉妹~アンサンブル♪~

継続表彰~11回・9回・8年・6回・5回継続出演の皆様です

素晴らしい演奏でした!

エンディング~ありがとうございました。


b a c k